緊急事態宣言発令に対しての当社の対応について
お客様、お取引業者様
平素よりホームリーダーをご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府から発令されました緊急事態宣言の対応としまして、
当社ではお客様・関係者の皆様ならびに従業員とその家族の安全を最優先し、事業の運営につき
まして下記の対応を実施します。
―記―
<実施時期> 開始日:2020年4月10日(金)~終了日:2020年5月6日(水)
※緊急事態宣言下での事業環境により実施期間変更の場合あり
<実施内容> ・店舗、電話窓口の対応は通常通り運営
・建物管理、ご入居者様のサポート活動以外は必要最小限へ縮小
※感染防止のため期間中の業務は必要最小人員での対応になります。また、設備等の不具合に
つきましても部品調達などの影響で、通常よりも対応にお時間を頂戴する場合が予想されますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上